今日も知ったかぶり

あまり人に話したことがないのですが大学4年間は阿波踊りサークルに所属していたことがありイベントがあれば随時日光まで出かけて行きおしゃれとは無縁な日々を送っていました。
当時を懐かしく思いますがああいうところに泊まったなと何を食べたかなんかも覚えていて代替わりして まだ続いているようで機会があれば挨拶に行きたくなりました。
リッチな大人向けの商売とは間逆ですが食事の味も割りと良くてそれもそのはず、新鮮な素材づくし。今思うと贅沢な食事でしたね。
ここのところ オフィス周辺のお店といえばスーパーのお弁当とかオニギリセットとかそんなの続きですがどうにかしないとなぁ、と思います。
ものぐさなのを克服すればきちんとしたお食事が楽しめるお店にたどりつけるわけですからさっさとランチに行くようにしないと、ですね。
ところで、今年に入ってから ちょっとしたランニングでヘタります。トシのせいですね。年齢は体に来ますから、栄養はきちんととらないと。何を言ってるのかと思われそうですがせっかく昔の話も出たことですから体力だけでも カムバック!って実感します。
http://www.rujajaja.com/